Omiaiで恋しよう

Omiaiで出会える理由や出会いまでのステップや様々な人の体験談を紹介します

【体験談】ようやく出会えた人生のパートナー

学生時代は何人かの男性とお付き合いしていたのですが、どれも長続きせず、結局そのまま社会人となってしまいました。それからというもの毎日、職場と自宅の往復ばかりで異性と出会う機会なんてまともにありませんでした。

このままでは結婚どころか恋愛すらできないのでは、と焦った私がフェイスブックを見ていると、広告にOmiaiというマッチングアプリを発見。最初はマッチングアプリって何だろう、という状態でしたが、いろいろ調べてみるとフェイスブックを使っているので嘘がつけない、安心なアプリだと分かったので登録してみたのです。

使い始めのころは正直、現実での出会いに敵うわけない、どうせネットでの恋愛成功者なんて一部しかいないんだろう、と馬鹿にしていたのですが、使い始めて数日たつと「いいね!」をされたとの通知がありました。そこで、早速相手のプロフィールを見てみると、どうにも自分との接点も多くネットの向こうの相手にビビッときたのです。

そこからメッセージのやり取りをさせていただくと、プロフィール以上に接点が多いことがわかり、実際に出会うところまで発展しました。それからというもの、何度か食事に行ったりして会う機会を作り、ついに3か月の恋愛期間を得てゴールイン。今では幸せな新婚生活を送っています。

使う前は正直馬鹿にしていたマッチングアプリですが、まさかこんな結果になるとは思っていませんでした。これから婚活する方も、きっと人生のパートナーを見つけることができるので是非利用してみてください。 28歳女性